リンパマッサージ・タイ古式マッサージなどマッサージ、整体などの情報ブログです!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<ゲルマニウム温浴とは>


ゲルマニウム温浴とは、体内の酸素量を著しく増大させるというゲルマニウム特有の性質を利用し、体内の酸欠状態を回復させる温浴健康法です。


ゲルマニウムは金属と非金属の中間のいわゆる半導体であり

32℃以上になると電気を通す導体になります。


有機ゲルマニウムを溶かした温水(42~43度)に手足を入れて20分もすると、ゲルマニウムが全身にいきわたり、汗をたくさんかきます。(有酸素運動を120分の発汗作用です)

これにより、身体の中の老廃物、毒素、余分な脂肪などが抜けて、健康な弱アルカリ性の身体になるわけです。

身体が正常な機能を取り戻すことは、美容にもいいこと。

肩こり、腰痛、神経痛などが緩和されたり、代謝機能が上がり、美容にも絶大な効果が上がるというのですから、ゲルマニウム人気がますます高まっています。


<ルルドの泉>


難病を治す奇跡の泉として知られている、フランスにある泉。

この泉には大量の有機ゲルマニウムが含まれているそうです。


<いろいろなゲルマニウム>



ゲルマニウムは、スポーツ界でも注目を浴びています。有名サッカー選手、野球選手なども愛用するゲルマニウムのブレスレットは無機ゲルマニウムから作られています。

これは、地球の地殻部分の鉱物に含まれている半導体で、ブレスレットのようなかたちで身につけると、生体電流を整える作用があり、肩こりなども治してくれるといいます。

医学界でもその効果が期待されているのが、有機ゲルマニウム。朝鮮人参やサルノコシカケ、ニンニクなど、植物に含まれるゲルマニウムです。活性酸素を消去する働き、血流を促進する働きなどから、身体のバランスを整えます。






★自宅で簡単ゲルマニウム温浴♪ゲルマ温浴セラミックス

★自宅で簡単ゲルマニウム温浴♪
ゲルマ温浴セラミックス



ゲルマニウム温泉成分使用、プロ仕様のフェイスパックを自宅で手軽に!温感ゲルマニウム温泉パ...


ゲルマニウム温泉成分使用、プロ仕様のフェイスパックを自宅で手軽に!
温感ゲルマニウム温泉パック(30g)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://massagecom.blog68.fc2.com/tb.php/21-e602e746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。