リンパマッサージ・タイ古式マッサージなどマッサージ、整体などの情報ブログです!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<美腰ダイエット>

腰を動かしてインナーマッスル(深層筋)を鍛えることでやせやすい体を作るというエクササイズです。



ダイエットは、運動と脂肪を燃焼させやすくする体が大切です。

美腰エクササイズを提唱しているのは、Shino先生というインストラクターです。

普段はカルチャースクールなどでこの美容体操を教えながら、雑誌やラジオにも出演してこのエクササイズを紹介しています。

出産後のダイエット体験をきっかけとして、骨盤に関する知識の重要さにきづき整体を学び、この美腰エクササイズを完成させました。

SHINO先生は、腰回しダイエットやくびれを作るための美容体操に関する本も出版されています。
ま美腰メイクとは、骨盤調整をもとにしてヨガ、マッサージやストレッチ体操を取り入れた美容体操です。

骨盤のゆがみは、お腹ぽっこり出てしまったり、O脚、脚のむくみ、肌あれ、生理痛、冷え性、肩こりを引き起こす原因になります。

日々(足を組んだり、片側に体重をかけたりする姿勢等)や、運動不足による筋肉の衰えなどで、骨盤はゆがむと言われています。





美腰ダイエット


1日5分でくびれボディ




著者: Shino
出版社: 幻冬舎
サイズ: 単行本
ページ数: 103p
発行年月: 2007年12月
付属資料:DVD1







スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。