リンパマッサージ・タイ古式マッサージなどマッサージ、整体などの情報ブログです!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



<産後ダイエット>

「産後 ダイエット」とは、出産後6ヶ月の間のダイエットの事です。


この出産後6ヶ月のダイエットは、妊娠中に体重が増えた分を減量によって妊娠前に戻すという事です。

産後、やせる人もいれば、太る人もいます。


この時期にそのままにすると・・・

脂肪が定着してしまいなかなか取れなくなります。

産後は無理をして動きすぎたり、重い物を持ったり、足を踏ん張るような姿勢をしたりすると骨盤に負担をかけることになります。

まずは無理をしないで産後の体の回復を最優先に考えてください。




妊娠・出産は女性が美しくなれる最大のチャンスと言われています。
産後は脂肪が流動的になっています。

その脂肪を正しく引き締めてあげることで、出産前よりキレイな
ボディラインになる事が出来ます。

出産後は骨盤が緩んでいます。
緩んだ骨盤は放置してしまうとそのまま固まってしまい、周辺に
脂肪がついてしまいます。

これが、今まで一般的に言われていた、「産後は体型がくずれる」
と言うことです。

その反対に緩んだ骨盤は同時に「戻りやすい」
「より正しい位置に矯正しやすい」のです。
骨盤を正しく矯正し、引き締める・・・
産後ダイエットのポイントは骨盤にあるのです!

<ウエストニッパー>


ウエストニッパーもいろいろなタイプがあります、
4段ベルトタイプはお腹全体を、2段ベルトタイプは下腹部を
引き締めます。

ウエストニッパーは下着。洗濯も頻繁になるので2~3枚持っておくと良いです。



骨盤に着眼!芦屋美整体がつくったバランスボール
【美整体骨盤ドーナツ】






【送料無料】鍼灸師が開発した骨盤の広がりを抑えるウエストニッパー
くびれ・O脚・小尻・むくみ・たるみ『スーパーブー・ペールモーヴ』
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。